Member

会員制度・受講料Member

キャリアカレッジ会員について
キャリアカレッジでは、多様性(ダイバーシティ)を活かす経営でイノベーションを実現するという趣旨にご賛同いただいた企業・個人の会員を募り、ともに日本の成長を目指しています。
現在、日本企業が置かれた状況を理解し、なぜ今「ダイバーシティ」が必要なのか、そしてどのように「ダイバーシティ」を戦略に取り込み、その際、具体的な課題にいかに取り組むべきか、ダイバーシティ経営とは何かを一緒に考え、推進してまいります。
会員になると
  1. 年5回の経営研究会に参加できます
    年度ごとにテーマを設定し、ダイバーシティ&インクルージョンに早くから取り組んでいる研究者や、実績を上げている企業のリーダーにご登壇いただき、日本企業が置かれた状況と「ダイバーシティ」をどう経営戦略に取り込んでいくべきかを考え、自社への示唆を得ることができます。個人会員・法人会員の社員の方々ならどなたでも参加できます。
  2. 会員交流会に参加できます
    会員企業のダイバーシティ推進のご担当者を対象に、会員企業同士の交流を広げ、D&I・女性活躍推進の情報交換・意見交換を通じて、各社のダイバーシティ経営を共に考えます。
  3. 会員価格でコースプログラムを受講できます
    キャリアカレッジで開講しているコースプログラムを受講する場合、個人会員・法人会員の社員の方々ならだれでも会員価格で受講できます。
  4. 社内研修(オーダーメイド)について無料で相談できます
    ダイバーシティ推進や女性活躍推進にあたり、社員研修を企画する場合など、本カレッジの有する情報・知見を提供いたします。ぜひご相談ください。
年会費・受講料
キャリアカレッジの年会費、受講料の一覧です(料金表は1名あたりの料金)
会員(法人・個人)の皆様はキャリアカレッジの提供するコースプログラム、研修を会員価格で受講できます。
また、研究会等に無料でご参加いただけます。
年会費
会員(法人・個人) 非会員(法人・個人)
年会費
会員
  • 法人5万円/年
  • 個人2万円/年
非会員
  • 法人・個人
受講料
受講料は、法人・個人で共通です。
203030時代の
女性リーダーシップコース ※
会員
25万円
非会員
33万円
女性マネジメントステップアップコース ※
会員
20万円
非会員
26万円
ゲームチェンジ時代の
リーダーシップ養成コース ※
会員
16万円
非会員
21万円
管理職ダイバーシティ研修
会員
4万円
非会員
6万円
経営研究会
会員
無料
非会員
参加不可
各種セミナー等
会員
無料
非会員
無料
  • ※奨学生制度:書類・面接選考があります。
    合格の場合、会員・非会員ともに表記受講料から40%までをそれぞれ奨学金として減免します。(金額は税込み)